2009-02-08 03:16:13
エスプレッソを★
まだまだ寒い日が続いてますね!
あっ!でも春はずいぶん近くなってるような・・・
昨日、スターバックスのコーヒー、クリームリキュールを買いました♪
どうやって飲むのがおいしいのかしら~といろいろと試めし・・・
おかげでちょっといい気分になってしまいました(笑)
エスプレッソに少し香り付けで入れてみたところ・・★とってもおいしい
そこでエスプレッソにプラス100円でコーヒーリキュールをオプションでいかがですか?
イタリアでは、エスプレッソに少しグラッパを入れるみたいです♪♪♪
(車、バイクでのご来店の方は・・ダメです★)
今週もたくさんご来店頂きました。いつも本当にありがとうございます★
来週はバレンタインデーですので来週もお待ちしてます♪♪♪







あっ!でも春はずいぶん近くなってるような・・・
昨日、スターバックスのコーヒー、クリームリキュールを買いました♪
どうやって飲むのがおいしいのかしら~といろいろと試めし・・・
おかげでちょっといい気分になってしまいました(笑)
エスプレッソに少し香り付けで入れてみたところ・・★とってもおいしい
そこでエスプレッソにプラス100円でコーヒーリキュールをオプションでいかがですか?
イタリアでは、エスプレッソに少しグラッパを入れるみたいです♪♪♪
(車、バイクでのご来店の方は・・ダメです★)
今週もたくさんご来店頂きました。いつも本当にありがとうございます★
来週はバレンタインデーですので来週もお待ちしてます♪♪♪











