Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/flier.jp-bunny/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/2/flier.jp-bunny/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/2/flier.jp-bunny/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/2/flier.jp-bunny/web/blog/class/View.php on line 81
Bunny Beach バニービーチ
ブログ
マッハ
2008122015010000.jpg

マッハも!★★★

固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する
多摩オープンカー
2008122021220000.jpg

今日は、私が個人的に入ってる多摩オープンカーの会の方々が応援に来て下さいました♪

BUNNY BEACHの前にカラフルなバルケッタ!そういえばバニビーカラーじゃないですか★
Z4とイスズ、キャノンデール・・などなど・・皆さま素敵なオープンでご来店下さいました。
あとオープンも乗りこなしながらライダースカフェなのでマッハで来て下さいました。
とってもきれいでした☆
多摩オープンの皆さまありがとうございましたm(__)m
また遊びに来て下さい♪

固定リンク | comments(0) | trackbacks(0) | この記事を編集する
北国からの素敵なプレゼント
2008122021020000.jpg

今日は北海道のお客様から素敵なクリスマスプレゼントが届きました☆☆☆
そっか〜クリスマスですね★
皆さまはクリスマスの予定は・・?
私は今日の素敵なプレゼントで幸せな気分になっちゃいましたのでBUNNY BEACHでは、明日21日〜25日までにご来店された方には、CINZANOスプマンテ(スパークリングワイン)1杯サービス致します★
ぜひ電車、徒歩、チャリなどで飲みに来て下さいね♪

すけのぶさん☆素敵なプレゼントありがとうございましたm(__)m

固定リンク | comments(3) | trackbacks(0) | この記事を編集する
ステッカー
2008121915270000.jpg

今、BUNNY BEACHでは、アパレル購入のお客様にバニビーオリジナルステッカー差し上げてます♪

是非、バイク、お車に貼って下さい☆

固定リンク | comments(4) | trackbacks(0) | この記事を編集する
ケーキ
今日は平日でひまだなって思ってたら、とっても仲良しのDUCATI1098に乗ってる女性ライダーOさんが遊びに来ました★

それでかわいいケーキを持ってきてくれました。

とってもおいしかった~♪♪♪

すごく久しぶりにお会いできて嬉しかったです★

0さんありがとうございます!

また遊びに来て下さい。

DSC00081.jpg
固定リンク | comments(2) | trackbacks(0) | この記事を編集する